Selesnya aggro
2012年11月4日 TCG全般 コメント (2)セレズニアの英語の綴りのSeles"nya"の部分が毎回猫を連想させるから可愛い。
とまぁ冗談はそれくらいにしても、セレズニアは本当ラスがきつい。そして静穏も。
その二つの回答見つかったらもっと勝率上がると思う。
除去打たれても数で返せばいいの論理で積んだ獰猛さの勝利も、
バントだと牙とか立って効果出ない...コントロール=奇跡コンというのが頭の中に
あってバントコンの存在をすっかり忘れてた。
ラスにはウルフィーの報復者とか再生持ちで何とかしようと思ったものの、
終末は回避出来なくてうーん。
極限まで尖らせて4killすればいいと思ったりもしたけどさすがに現実的ではなかったw
何かいいのないですかね?全体除去耐える感じで。
静穏はリングとセレチャで処理出来るんだけど、そもそも出て欲しくないw
返しに処理して並べなおしてもラグの間に何かしら動かれると辛いし、
静穏で自分のスラーグ回収されるのもめんどくさい。金輪際?
バントコンには1戦目終わった段階で勝てる気全く起きないレベルで
サイドから何も回答を用意出来なかったので悔しかった。
11日のGPT(名古屋)には参加予定だからそれまでに何とか回答を。
これ回答として良くない?ってのあったらコメントなりメールなりで教えて下さい。
コメント
ですが、バントコンは安定してるのでなかなかむずかしいですよねぇ
使ってみていまいち強さが把握出来ないカードなので難しいですね。
使っては抜け、使っては抜けを何度も繰り返しているカードです。
青白奇跡系にはサリアずっぽしなんですけど、
バントは後半になると普通に生物連打してくるので辛いですw